masumiblog🌴

旅行の記録など

新婚旅行〜宮古島3泊4日〜DAY4

宮古島最終日🌴

朝から虹が見えて嬉しい🌈

f:id:masumiblog:20220918121859j:image

朝食毎日ほんと美味しかったなあ✨

お刺身は3日間カツオだったけど、最終日はマグロ🐟❤️
f:id:masumiblog:20220918121903j:image

作っていただけるオムライスにはポルチーニソース。
f:id:masumiblog:20220918121847j:image

 

チェックアウトして荷物をホテルに預け、飛行機の時間まで周辺散策へ🏃‍♀️

 

散策①アラマンダ プールヴィララグーン棟
f:id:masumiblog:20220918121850j:image
f:id:masumiblog:20220918121853j:image

ウミガメにエサやり出来るのに、時間遅くて出来なかったーーーーー😭😭😭😭😭😭

(調べ不足)
f:id:masumiblog:20220918121831j:image
f:id:masumiblog:20220918121815j:image

いっぱい会えたから良し🐢

 

散策②教会⛪️

自由に見学出来る教会。普通に入っていいの🥺!?って驚き。おおらかですね👌

f:id:masumiblog:20220918121905j:image
f:id:masumiblog:20220918121828j:image

ステンドグラスがとっても素敵✨

f:id:masumiblog:20220918121812j:image

外にもお花いっぱい。
f:id:masumiblog:20220918121857j:image

⬆️これアラマンダのお花

 

散策③ホテルプール

すいててゆっくり出来ました✨

ジャグジー心地良すぎてずっといられる。
f:id:masumiblog:20220918121838j:image
f:id:masumiblog:20220918121844j:image

 

散策④シギラビーチ

遠浅のビーチ。ファミリーいっぱい。
f:id:masumiblog:20220918121836j:image

足元はかなりゴツゴツしてるので、サンダルタイプではなくシューズタイプの靴履いてないとキツイかも…。

 

裸足は自殺行為( ´ ▽ ` )ノ


f:id:masumiblog:20220918121841j:image

小魚いっぱいいました🐠


f:id:masumiblog:20220918121826j:image

海の家で水分補給〜。

 

16時10分

飛行機に乗る前に、空港で遅めのお昼。

沖縄といえばのA&Wハンバーガー🍔


f:id:masumiblog:20220918121822j:image

良い締めくくりだ〜!

最高〜〜〜✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️

ありがとう宮古島〜〜〜👋


f:id:masumiblog:20220918121833j:image

 

 

と思っていた矢先、機材トラブルで飛行機が飛ばせないとのアナウンス。

代わりの便が出るのは4時間後とのこと。

 

羽田つくの23時過ぎ。終電ない。

この日は日曜だったため、明日会社が…とか学校が…ってお客さん大混乱。

 

 

月曜も有給取ってて良かったーーーーーー!!

(余裕があるからポジティブマン)

 

どうせ待つなら空港もっと楽しもう!

と思ったけどもうほぼ閉まってたから、唯一やってたジェラート屋(ソフトクリームはもう終了)で最後の晩餐。


f:id:masumiblog:20220918121818j:image

 

4時間空港で過ごし、もう腰痛くなってきた頃やっと出発。

無事に帰れて良かった〜!

 

最後に強烈な思い出が出来た新婚旅行でした✈️