masumiblog🌴

旅行の記録など

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CLASS101+を受けてみた✏️デジタルイラスト

今年で32歳のわたし。転職が決まって約1ヶ月の人生春休みに突入するので、何かやってみたいなと思いまして。 インスタでよく見るずっと気になっていた2つを比較しました。 ①シーライクス体験レポ ②クラス101無料体験レポ shelikesシーライクス シーライクス…

【ジャニ活】SnowManスノラボ情報まとめ

Snow Labo. S2 2022年09月21日発売 SnowManミリオンおめでとうございます 2016年キスマイICECREAMコンで、佐久間さんに他担狩されたわたくし。 デビューライブは当たってたのにコロナ中止となったため、初めての参戦となるスノライブ⛄️ 楽しみすぎるので自分…

セーラームーン展でアニメを全部見返そうと誓った②

セーラームーン展の感想後半です。 ひたすら感想で恐縮です。 コレクション展示 過去最多の600点を超える秘蔵資料を一堂に集めた『美少女戦士セーラームーン』の「博物館」。90年代から最新作までのアニメシリーズの設定資料や絵コンテ、変身グッズやフィギ…

セーラームーン展でアニメを全部見返そうと誓った

1990年生まれセーラームーンどストライク世代のわたし。 六本木ミュージアムでやっている、セーラームーン展に行ってまいりました。 アーッ!いきなりセーラー戦士勢ぞろいでお出迎え。オタクは画面分割が大好きィィィ ちなみに2016年にやったときの会場とは別…

新婚旅行〜宮古島3泊4日〜DAY4

宮古島最終日 朝から虹が見えて嬉しい 朝食毎日ほんと美味しかったなあ✨ お刺身は3日間カツオだったけど、最終日はマグロ❤️ 作っていただけるオムライスにはポルチーニソース。 チェックアウトして荷物をホテルに預け、飛行機の時間まで周辺散策へ‍♀️ 散策①…

新婚旅行〜宮古島3泊4日〜DAY3

3日目はあいにく雨予報…☂️ 昨日はしゃぎすぎたこともあり、朝食後はお部屋で少し休憩 30歳越えは無理禁止‍♀️‍♀️‍♀️ 当初の予定↓ お腹もいっぱいだし、ユートピアファームと丸良食堂はカット。 パラセーリングの場所のすぐそばにある、まいぱり果樹園さんに行…