masumiblog🌎

旅行の蚘録など

【ゞャニ掻】スノラボ暪浜2日目10/6(朚)

f:id:masumiblog:20221010173129p:image

スノラボ暪浜アリヌナ2日目に参戊しお、本圓に幞せな時間過ぎたので備忘録を残しおおこうず思いたす。

f:id:masumiblog:20221008204733j:image

私さっくん担。キスマむラむブで「ずんでもないゞュニアがいる圌は誰」っおなったのが最初。

 PSYCHOのサむコ䜐久間が忘れられない。

友達めめ担。阿郚ちゃんも同じくらい奜きだからめちゃくちゃ迷っおめめのうちわ買っおた。

 

この日はむンスタ開蚭翌日、か぀silentの番宣でめめが電波ゞャックをしおいた日。絶察にその話は出るず思っおリアタむ出来なかったむンスタラむブをアヌカむブで芖聎、朝からTBSラノィットを芖聎しお臚みたした。

 

f:id:masumiblog:20221008204723p:image

ちなみに良垭でした。3列目かあアツいなっお思っお垭行ったら、

1、2列目が取っ払われおたからなんずスタンド最前でした。(絶叫)

メンステの真逆だったからガシガシダンスを近くで芋るこずは出来たせんでしたが、

花道目の前だったので党員の汗たで肉県で芋えたした///キモいね

みんな来るからどこ芋おいいのやらっお幞せな悩みず葛藀しおいたした。

 

以䞋ペンラの点灯順にメンバヌ感想。カラヌネヌミングずずもに。

 

ひヌくんむ゚ロヌ

にこにこ過ぎおお兄ちゃん っお感じだった。ひヌくんの笑顔は地球を救う。優しさ滲み出過ぎ。そうかず思えばゎリゎリ治安悪い岩本さんが登堎したり、振り幅ぎゅんぎゅん。奜き。

 

ふっかパヌプル

ラノィットからのラむブお疲れ様でした。オタクが倧奜き画面分割がオヌプニングから登堎するのですが、その画面分割を䞀人で䜿うずいうトリッキヌ挔出芞。9画面のふっか。さすが。奜き。

 

ラりホワむト

スタむルおばけ。クヌルにランり゚む的に花道歩く感じなのかなヌず思っおいたしたが、めちゃくちゃニコニコ手振りたくっおお可愛過ぎた。最埌は「楜しすぎるからスキップしちゃう〜」っお蚀いながら去っおいく母性本胜くすぐりの鬌。奜き。

 

しょっぎヌブルヌ

近くで拝芋したしたが本圓にお肌が綺麗。髪の毛フワフワ。ガララむキュで歌詞間違いをしたのですが、曲終わりに謝眪した埌、ラりふかに向かっお「ワヌヌヌヌヌヌッ」っおマむク通さず叫んでた。おもいがけず肉声聞けお嬉しさの極み。奜き。

 

こヌじオレンゞ

クヌルに颯爜ず歩いおお、かっこよさがやばかった。テレビで芋るのずギャップすんごい。男前だし、めめラりで気付かなかったけどスタむルもやばい 芋る目倉わった倧賞かも。奜き。

 

あべちゃんグリヌン

噂に聞いおいた通りのファンサマシヌン。䜕回も゚アハグずかしおるの芋た。友達は指茪パカしおるの目撃したらしい。された子っお生きおる䞀生阿郚ちゃんに぀いおくしかない子が量産されおいるはず。奜き。

 

めめブラック

ずんでもないむケメンっぷり。囜宝。テレビそのたたのめめ。歌い方が、䌝えたいっお感じの歌い方で奜き。

 

舘様レッド

い぀抜かれおもほんずロむダル。足長くお姿勢良くお、ひざたずきたくなる。ダテ様タむムは画面にオシャレにダテ様が二重に映されおお、「パラレルワヌルドだ」っお蚀われおた。メンタル぀よ。奜き。

 

さっくんピンク

キラッキラにっこにこ䜐久間さんピヌヌヌヌヌヌヌヌヌス✌✌✌✌✌✌✌✌✌お目目きゅるきゅるで可愛すぎだろォヌっダンスうたすぎだろォヌヌヌったたにやる、頭を腰からギュンッッッッお反る䌝わるのがめちゃくちゃ奜き。䞀瞬であんなこず出来るなんおどんな䜓幹しおんのファンサはほがお手振りだったかな。広く浅くスタむル。拝み🙏

 

MCたずめ思い出し順。

さっくんラゞオの番宣

💚い぀も名前出しおくれおありがずう

💓プラむベヌトの話するずい぀も阿郚ちゃん出おくるのもうレギュラヌ笑

 

サむレントの番宣

💓今日リアタむするから明日の昌公挔、目パンパンになっおるよ←可愛い

 

ノンストップのお話
🖀1個チクっおいいCMの間でカメラ回っおなくお自分の垭に着く時に「オレいるからさ 倧䞈倫だから✚」っおふっかさん蚀っおきたのよwwwちょっず腹たったwww
💜オレが緊匵しちゃった///

 

ラノィット番宣

この日は麒麟の川島さんが芋孊来おいたそう。ラノィットポヌズするだおさく可愛い✚

 

ドッキリGPの番宣

🧡「私はドッキリクリ゚むタヌですから」っおクリ゚むタヌを匷調するこヌじくん。

🖀「クリ゚むタヌのセンス」ず「ドッキリかかるセンス」を䞡手で倩秀にしお、かかるセンスの右手をめっちゃ䞊に䞊げお笑顔で「こう」っお蚀っお、いじりめめずいじられこヌじが愛しすぎた瞬間。

 

むンスタ開蚭の話

🧡沢山のスタッフの協力がありたしお スタッフっお蚀っちゃった、スタッフさんお育ちが良くおキュン💘

 

昚日のむンスタラむブの話

しょっぎヌが足の裏芋せお「血行悪くおシュレックみたいな色」っおコメントされた件。

💙あれコメントしたや぀今日いる出お来いよ

💓爆笑オラ来いよ

 

曲振り前の舘様タむム

照明独り占めの舘様。

💙オレらにも照明くれよ

💚こんなにハット䌌合うのに、来幎歌舞䌎出るんですよ愛

 

 

以䞋ネタバレ含みたす—-✄———-✄———-✄

 

 

 

 

 

 

 

 

オヌプニング

1.ブラザヌビヌト
2.REFRESH
3.Grandenr

スモヌクすごい笑 でもそれが曲に合い過ぎお鳥肌立った。みんなゞャンプ高すぎお身䜓胜力に震えた。

4.Wonderful Surprise
5.Snow World
6.JUICY
〜岩本さんダンス〜

惹き぀ける存圚感。ペンラ振るずかそんな心の䜙裕ない。圧倒しお立ちすくんでしたいたした。
7.ミッドナむト・トレンディ

岩本さん゜ロダンスからのミッドナむト•トレンディ、䞖界芳合い過ぎおめっちゃ良かった😭
8.君の圌氏になりたい。

セリフ

めめ「だいすけ」

䜐久間倧介「 しょヌた」

しょぎ「 ちょっず埅っお笑」

この流れ奜きすぎた。
9.僕の圌女になっおよ。
10.僕に倧切にされおね。
11.Toxic Girl

スノクラゲが 玠敵だったんだけど 埌ろからだず党く䞭が芋えなくお泣いた。双県鏡じゃ無理だった。あず阿郚ちゃんがど゚ロ過ぎお頭バグるかず思った。耒めおる

あず最初のさっくんの笑い声のずころ、サむコパスみがすごくお息の根止められたかず思った。迫力ずオヌラがすごくおただの芇気䜿いだった。
12.HYPNOSIS
13.Brand New Smile
14.BOOM BOOM LIGHT
15.ファンタナモヌレ

この蟺はトロッコ。2階たで行っおくれるの嬉しいよなぁ。みんな「近くに来おくれた」っお思えるラむブは本圓に最高だよ。

芋孊垭でめちゃくちゃペコペコしおる人がいたから、誰かず思ったらむンパクの䜐藀新くんだったみたいです。めめずサむレントコンビですね。
16.HELLO HELLO
〜MC〜

17.Happy Birthday
18.This is LOVE
19.ボクずキミず
20.Secret Touch
21.キッタキッテナむ

みんな良い衚情しおるから画面も芋たいしダンス党䜓も芋たいし歌詞挔出映像も面癜いし、目が足りな過ぎた。ひヌくん振り付けかなあほんず奜き。

2番カットなの残念。チェックかドットか悩む時間欲しかったです。
22.Color me live


キッタキッテナむからの感情の切り替えが難しかった。本圓に矎しい䞖界芳。最埌の方でさっくんが䞀人でタヌンしおいたのですが、それが本圓に綺麗で。頭を䞋にした状態でのタヌンっおめちゃくちゃ難しいはずなんだけど、䜕回転した今ロヌラヌスケヌトでもはいおんのかっお思うくらい矎しかった。泣いた。

でも途䞭からバクステ付近目の前でゎ゜ゎ゜ず次の曲の準備が始たりたしお。ネコの顔が暗闇に珟れ、面癜すぎお感情が再び迷子に。


23.ガララむキュ

ネコの顔぀いたトロッコで3人が運ばれるっおいうトンチキ挔出。可愛すぎ。しょっぎヌが前述の通り歌詞間違いしお愛しさ爆発。

💙ロケット〜みたいに〜 歌詞を間違えたした〜♬振り向いお画面の歌詞確認しながら
24.My Sweet Girl
25.Tic Tac Toe

治安悪すぎゟヌン突入。最初の雄叫びAwo〜〜〜〜のさっくん攻撃力高すぎお気倱うかず思った。反っおるのほんず奜きなんだよなぁ。そしお衣装がずんでもねえ。誰が考えたんですかえっちすぎお思考回路はショヌト寞前。薄めの色のサングラスかけたさっくんずしょっぎヌのちくび芋えネットタンクトップもダバ っお感じですが、ひヌくんのバキバキ腹筋䞞芋えトップスも極悪。ずっず芋おおいいですか
26.Crazy F-R-E-S-H Beat
27.Movin’ up
〜映像〜
28.ナミダの海を越えおいけ
29.オレンゞKiss

君にずっお今の空はどんな色のパヌトでさっくんのピンクの襟足を持぀こヌじくん。愛しい。

30.D.D.


去り際

💙「雚だから気を぀けお垰るんだぞ、むェむ」いわなべでギャルピヌス。その蚀葉を胞に明日もがんばれるよ。ありがずう。

↓うちわこれだったから、最埌にファンサもらえたこずにする

f:id:masumiblog:20221008211606j:image

 

本圓に最高の時間でした。オタクの民床意倖ず高かったな。䞊から目線で倱瀌悲鳎はさぁ、挏れちゃうからしょうがない。感動の域倀超えるず出ちゃいたすよね。わかる。「声出しちゃいけないのにッッッ   」っおみんな抌し殺しながら耐えおる感あった。

曲終わりずかはしっかり拍手だけだったし、MCで声出しちゃう人もいなかった

 

たた行けるように埳を積みたす。

ありがずうSnowMan⛄

残りの公挔もみんなを幞せにしおください⛄

Â